07<< 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

Merry ☆ Christmas

131225-1 




          ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:




連休最終日の23日。
最近はな、暴れっぷり&パパへの反抗が激しいので港のランに来てみました。

この日の先客さんは、ミニピン・フレブル・トイプ。
はなが抱っこでランに入った途端、ミニピンとフレブルが大興奮。
フレブルくん、攻撃はしないんだけどはなに乗っかっちゃって舐めまくり。
あっという間にヨダレまみれ&泥だらけになってしまいました。

当然…

131225-2 

はな、放心状態。
ベンチの下に降りようとしません。

フレブルくん、何度引き離しても はなに突進してしまうので
遂にラン内でリード装着。
一体この凶暴女子柴のどこに魅力があるの??

131225-3 

時折ミニピンちゃんが誘いに来るんですが、もうダメ。

131225-4 

まったく発散になりませんでした。
トイプーちゃんも同じようにベンチからなかなか降りず。
もしかして、はなと同じ「洗礼」を受けたのかもしれませんね…。


帰り道のJAで、石焼き芋発見。

131225-5 

いい匂いでソワソワ ウロウロ クンクン。

131225-6 

危なくガップリ行かれるとこでした(^-^;
電子レンジより断然おいしい~♪…って当たり前か。





浮かれたクリスマスが終わったら
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
新年を迎える準備だね
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメント

No title

メリークリスマス♪

はなちゃんの可愛いクリスマスカードありがとうね♪
音符のはなちゃん、可愛かったよ♪

石焼き芋美味しそうだなぁ。
いつもレンジで蒸すんだね。私はこの間茹でたらすっごい水っぽかった^^;
今度はチンしてみよう^^

No title

さきさん

はなちゃんのクリスマスカードありがとうv-10

じんぐるべる を ぐるぐるべる と 読んだ私を 娘は笑ってた・・よく見てみ・・とe-450

石焼いも 安いね・・美味しい匂いがしてきたよ ・・なんでかな?

こんにちは

クリスマスカードありがとねー。
我が家は年賀状も出さないのに、いつもありがとね。

フレブルって突進系多いのかな?
クレハも苦手です。

さつまいも、
そんな好きじゃないけど、
石焼き芋は美味しいって思う。
数年前まで、ちょい近くの八百屋で
冬場だけ石焼き芋作ってて、
それ1本買って、子供に半分っこさせた。
もうその店も石焼き芋止めちゃって、めちゃ残念。

以前、金魚飼ってた水槽の小石、
すんごい洗って干して繰り返して、それから石焼き芋したけど、
出来上がった芋、すんごい臭かった。(; ̄ェ ̄)


No title

石焼き芋、だ~い好き♪
特にピーってなりながら売ってるお店を見つけると、テンション上がります。日本にいるとき、あの音を聞くと、どこまでも追いかけて買い求めたくなっちゃうくらい!!!
ホカホカの老いも、おいしそう~~~

ありママさん、こんにちは

無事に届いて良かったです。寄り道しないでまっすぐ行けたのね( *´艸`)

芋ね、面倒なんでレンジでチンするけど甘みが出ないんだって。
でも、安い芋ならニトリで売ってるシリコン調理器(599円だったと)で充分。
これでしょっちゅうはなのオヤツをチンしてま~す♪

茶々かあしゃんさん、こんにちは

歌をご存じなかった…のかな(^-^;

JAで運営している八百屋さんなので、そもそも安いんです。
安納芋、他よりちょびっと高いけど、やっぱりおいしかった~。
ランに行くついでに寄り道しちゃいそうです。

くれはるかさん、こんにちは

ダンナさんが年賀状反対派って言っていたので
届いたら怒られちゃうかな~なんて思いつつ…出しちゃったww
夫婦喧嘩の火種にならなきゃいいんだけどぉ(^-^;

フレブルさんね、ここまで積極的なコは初めてだったな~。
噛まないのはいいんだけど、乗っかられると逆にはなが噛みそうで怖かった…。
柴の怒りって抑えられないのでねえ。

思い出の焼き芋ってなんかいいね~。ちびまるこみたい(笑)
でもねえ…金魚に使った石はやめようね。
どんなに洗っても無理だわさ(´・ω・`)

もみの木ちえさん、こんにちは

我が家のお隣さんが「石焼き芋屋」なんですが…
行く時は超高速で出ていくので捕まえられず、帰りは売り切れなので買えず。
近すぎるのも問題だと…

やっぱり安納は石焼にしないと甘みが出ないようですよ。
すっげ~~~~~~~おいしかったですww

No title

ランに行き
遊べないから
イモ食べる

はなちゃん残念・・・
お芋で、ストレス発散してね~
ちなみに私は本日からお一人様なので、
荷物送る物の荷造りしなきゃだわ~
シーちゃんママより

シーちゃんママさん、こんにちは

芋食べておいて体力使わなかったら肥えるだけだよねえ…。
やだわ~。

そして芋ねーちゃんは、今日もランで芋を食ってるww
Secret

プロフィール

さき

Author:さき
宮城県在住のmiddle forties

3度の飯よりお酒が大好き☆
はなの肉球を嗅ぎながらの晩酌が
1日の中で唯一の楽しみ♪



はな(本名:黒乃花号)♀
体重:6.5キロ
豆柴じゃないの。柴犬なの。
マロ眉とハートのオシリが
チャームポイント。

アトピー性皮膚炎で投薬治療中。
また、
5歳4ヶ月で左目白内障発症。
6歳2ヶ月で手術をしました。
術後4ヶ月で緑内障発症。
6歳10ヶ月で義眼になりました。
右目も白内障初期段階です。
現在、点眼治療中。

はなはいくつ?
script*KT*
最新記事♪
最新コメント♪
月別アーカイブ♪
カテゴリ♪
ご来場ありがとう♪
お気に入り♪
ブロとも♪

えみどんとお菓子どんぶり

クレハハルカのうつらうつらな日々

Diamond☆Latteの休日

ワイヤーダックス マウロです。

REOん家♪

リボンLife

素敵ブログはちわわん日和

Positive Mental Attitude
ランキング♪
手術記録♪
ひろば♪
犬ブログ広場 柴犬
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請はこちら♪

この人とブロともになる